お取り寄せスイーツ

便利なお取り寄せスイーツはこれだ!冷凍バスクチーズケーキ

美味しいスイーツが食べたい・・・でも色々買ってきても、ケーキとかってすぐに賞味期限がきれてしまうし、一度に食べれる量ってそんなに多くなくて困ってしまうということありますよね。

私もスイーツが大好きですが、ケーキとか多めに買ってきても、逆に食べすぎてあとで罪悪感におそわれたり、かといって、少なめにしても物足りなくって、もうちょっと買ってきたらよかったかな・・・と後悔したりと色々です。

そこで気に入っているのが、なんと冷凍で届くバスクチーズケーキです!!最初っから冷凍されているので、届いてすぐに食べなくてもいいし、少しずつ食べてもいい。そして、急にだれか来客があった時とかにも、すぐに出せるっていうとっても便利なスイーツです!!

お取り寄せしたのはこちら→バスクチーズケーキ

パッケージとか、木のような質感でとっても可愛いので、ちょっと手土産にもっていくとかでも、喜ばれそうですね。冷凍しておいて、食べる頃には、ちょうどよい温度になっているかと。最初、開けた時は、なんか焦げてない??っと一瞬心配になりましたが、この焦げているような黒い部分が、バスクチーズケーキの特徴みたいです。とっても印象的な黒さ!いつものチーズケーキとはかなり違います。

そして、気になるお味ですが・・・・めっちゃ美味しい!!!!

っていうか、これ、新しいチーズケーキの楽しみ方って感じです。冷凍庫から出して、5分くらいおいて食べてみてください!!!アイスケーキのようなチーズケーキのような絶妙な美味しさで、ひんやり、そして濃厚なチーズケーキと、表面の黒い部分がマッチして、おいしいーーーーー!!!ってなります。

もちろん、もっとしっかり常温とかでおいておいて、しっかり溶かしてから食べるのもありだと思います。

お客さまとか来た時には、おしゃべりしながら食べると思うので、時間がたつにつれて、美味しさが変わってくると思います。

あと、母の日のギフトとか、母の日に持参してみんなで食べるとかもおすすめです。なぜかというと、お母さんは、いつでも食べれる便利なスイーツが好きだから!賞味期限を母親って気にするんですよねー。日持ちするかどうか・・・でもスイーツなどの甘い物は好きだったりするので、カーネーションなどのお花もいいですが、たまにはスイーツもいいかもです。

私的にはめちゃくちゃヒットしたスイーツです!!!!ぜひみなさんも一度試してみてください!

↓私はこちらでお取り寄せしました。お値段もなかなかお安い!

※ちなみに、注文から届くまで、若干時間がかかりました。(数日)最近はECとかすぐに届くことが多いので、不安になりましたが、明日絶対届いてほしい!!というような方は、念の為やめておいた方がいいかと思います。その際は、お近くのケーキやさんで!!

-お取り寄せスイーツ
-, , , , ,

Copyright© Antwerp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.